催事使用お申し込み
ワールドプラザ内の施設を利用した各種催し物を募集しております。

ENTRY

ワールドプラザでお店やカルチャースクールをやってみませんか?
多目的イベントスペース貸出のご案内

ワールドプラザは、「地域密着型ショッピングセンター」をコンセプトとし、お子様からシルバー世代まで、あらゆるライフスタイルに合わせた時間をお楽しみにいただけるショッピングセンターです。ワールドプラザでは、<地域の人々との交流の場>として、一般の方々から施設内区画を利用しての自動車展示、商品PR、公共催事、サークル活動報告などを募集しています。 お子様連れやお年寄りの方々など様々な人々が集うワールドプラザをあなたの企画で活用してみませんか。

イベントスペースのご案内

センター棟2F わ~ぷらホール

センター棟2F わ~ぷらホール

面積 144.70坪
利用可能時間 10時~20時
基本設備 ・照明
・空調
・電源

センター棟2F わ〜ぷらホール見取り図

センター棟2F 会議室

センター棟2F 会議室

面積 21.54坪
収容人数 20人
利用可能時間 10時~20時
基本設備 ・照明
・空調
・電源

センター棟2F 会議室見取り図

センター棟1F カーニバル広場

センター棟1F カーニバル広場

面積 約170坪
利用可能時間 10時~20時
基本設備 ・照明
・電源

センター棟1F カーニバル広場見取り図

センター棟1F 共用通路

センター棟1F 共用通路
センター棟1F 共用通路
センター棟1F 共用通路
センター棟1F 共用通路

面積 1坪~
利用可能時間 10時~20時
基本設備 ・電源

ご利用お申し込み方法

電話もしくは、お問い合わせメールフォームにて、下記までお問い合わせをお願いします。

<お問い合わせ先>
ワールドプラザ事務局 担当/秋山
電話:0898-47-5555
お問い合わせメールフォーム

ご利用までの流れ

① お問い合わせ
お問い合わせの際に、概要の分かる企画書をご提出頂きます。
企画書の提出をもって、以降スケジュールの仮押さえが可能となります。
② 現場打合せ
実施内容について、現地にて事前打合せをさせて頂きます。
③ 実施審査/承認
実施内容を事務局審査の上、貸出可否をお伝え致します。
④ 利用申込(本申込)
貸出承認を得ましたら、『イベント利用申込書』をご提出ください。
『イベント利用申込書』の受理をもって、正式に利用決定となります。
⑤ 会場利用料入金
会場利用料金は、事前払い制となります。
利用申込み~実施前日までにご入金をお願いします。
⑥ 告知
実施に向け、館内イベント告知物・WEB・SNS等で告知を行います。
⑦ 搬入・設営
現地打合せに従い、前日もしくは当日に、機材の搬入を行って頂きます。
⑧ 本番実施
開催状況の確認・支援・会場設備面のサポートを行います。

イベントスペースご利用ガイドのダウンロード

イベントスペースご利用ガイド

TOPへ